2024-2025例会理事会

「不易流行(ふえきりゅうこう)」 〜時代に見合う新たな一歩〜

                 2024-2025裾野ライオンズクラブ  会長所信  髙村賢二

 

例会の様子をご覧ください!

2024年度 7月第2例会 「納涼例会」

梅雨明け間近の今日、納涼例会が開催されました。

 

新会長L髙村の事業計画および予算が無事承認されたことにより、企画が本格的にスタートします。

 

新たな船出に、みんなで杯を交わし有意義な情報交換が行われました。

 

 

 

2024年度 7月第1例会 「会長基本方針発表例会」

 

7月は全国ライオンズクラブの新年度(2024-2025)のスタート月。

本日、裾野ライオンズクラブは、今期会長の髙村謙二会長に鈴木博己前会長からバトンが受け継がれました。

 

今日の例会で、髙村新会長は所信として方針を発表「不易流行」というスローガンを掲げ活動することとなりました。

 

主たる役員を掲載いたします。

 <主たる運営メンバーのご紹介>

ーー3役ーー

会長 L髙村謙二

幹事 L勝又祐一郎

会計 L江橋正樹

 

ーー委員長ーー

出席・環境奉仕委員長 L益子

GMT・GLT委員長   L横山正孝

MC・社会奉仕委員長     L近藤

計画・市民奉仕委員長 L堀

アイバンク・献眼献腎献血委員長 L中戸川

テーマー                L小泉

テールツイスター L植松

 

今期もみんなで力を合わせ、We Saveの精神の元、社会奉仕に努めますので、よろしくお願いいたします。

 

過去の理事会例会アーカイブス

結成認証式 アーカイブ

裾野ライオンズクラブ認証書

裾野ライオンズクラブは昭和40(1965)年9月12日に結成され、翌年4月25日認証式が盛大に挙行されました。静岡県内で27番目の結成です。皆さんは、すでにご承知のように、ライオンズクラブは地域社会への奉仕活動を活発に行っている団体です。主な事業の一つに献眼運動があります。献眼登録受付を行っているもので、熱心な運動と、皆さんの温かいご理解に支えられて、崇高なご奉仕をいただいています。

姉妹クラブ

裾野市関係

地区誌 閲覧ページへジャンプ
地区誌 閲覧ページへジャンプ

クラブ事務局

 

静岡県裾野市佐野921-3

大橋ビル2F

tel:055-993-0007

fax:055-993-8737

Email: slc@ka.tnc.ne.jp

当ウェブサイトはクラウドコンピューティングでシステムを構築しています。また、お出掛けの際の利便性を図るようにスマホ、タブレットなどのハンディデバイスに対応しています。そのため高負荷になるflash動画等をなるべく少なくしています